つづれ織り

@tuzureorii

2018-01-01から1年間の記事一覧

ジャニオタが刀ミュを観てきた話

リューンを観に行ったぶりの日本青年館。今回は刀剣乱舞ミュージカル の阿津賀志山異聞の観劇でした。山田担としてのはてなブログではじめたけれど、いつの間にかあっさり若手俳優の掛け持ちを始めてます。自分の覚え書き用にダラダラ書きます。

ジャニオタバトンやってみたよ

近年askにはじまり、お題箱や質問箱やはたまたマシュマロと呼ばれるものまで色々出てきてるけど、いにしえのオタクは◯◯な人への100の質問みたいなやつを思い出してしまう…あと前略プロフィール!笑 そしてバトンもまたしかり……。そんな懐かしいものを思い出…

Happy Birthday 20180509

山田涼介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!! まだまだど新規のしがないファンだけど、好きになったときのやまちゃんはまだ21歳とか22歳だったのでもうアラサーのくくりにちょっと入りかけの年齢になるなんてびっくりしてしまう。私がファンにな…

リューン〜風の魔法と滅びの剣〜 を観てきました

2月の話になりますが、2/10の当日券がとれたので急遽 ミュージカル 『リューン〜風の魔法と滅びの剣』を観劇してきました。山田担として私を認識しているTwitterのフォロワーさんとかは急だなオイって感じだと思いますが、一昨年はいったなうぇすとのサンド…