つづれ織り

@tuzureorii

Happy Birthday 20180509

山田涼介くん、25歳のお誕生日おめでとうございます!!!

 

まだまだど新規のしがないファンだけど、好きになったときのやまちゃんはまだ21歳とか22歳だったのでもうアラサーのくくりにちょっと入りかけの年齢になるなんてびっくりしてしまう。私がファンになってからの期間なんてほんの短い間だけど、その間もずっとかわいいしかっこいい!! やまちゃんの25歳の1年がとびきり幸せなものになりますように。

 

  

去年のお誕生日おめでとうな記事でも書いていた気がするけど、相変わらずやまちゃんのことめちゃくちゃ大好きなので、3次元のアイドルにハマりまくってしまってるそんな自分に毎年びっくりします。

 

24歳の山田くんは10周年のアリーナツアーがあり、ドームツアーがあり、ナミヤ雑貨店の奇蹟があり、鋼の錬金術師があり、もみ消して冬があり、たくさんの新しい顔を見せてくれたし、またここぞというタイミングで言ってほしい言葉を、聞きたい言葉をくれる頼もしい最高のアイドルです。

 

雑誌POTATOの2018年2月号の山田涼介の今 というやまちゃんに50の質問をぶつける企画の中で

Q.今、守りたいものは?

A.ファンと自分。自分を守ることが結果的にファンを守ることにもつながると思う。

と答えてくれた山田くん。守りがいのあるまともなおたくでありたいなあと自戒しつつ、やまちゃんにはとびきり自分を大切にして自分の人生を楽しんでなおかつ世界一幸せな いい男になってほしいと思ってます!

 

山田くん、あの時にアイドルを辞めないでくれてありがとう。アイドルを続けてくれてありがとう。アイドルでいてくれてありがとう。

 

 

Happy Birthday.

 

f:id:pooym:20180508231632j:image

 

お題「わたしのアイドル」

 

POTATO(ポテト) 2018年 02 月号 [雑誌]

POTATO(ポテト) 2018年 02 月号 [雑誌]